violet-buddy’s diary

buddyがゆるく書きます

メンバー紹介 シンビ

こんにちは!

今回はシンビについて書いていきます。

 

f:id:violet-buddy:20200211084811j:image

こちらがシンビです。

美人ですね~!

 

GFRIENDの中でメインダンサーを担当しています。

誕生日は1998年6月3日

血液型はAB型

本名はファン・ウンビ

 

シンビは本当にダンスが上手で男性アイドル並みにカッコよく踊っちゃいます!

f:id:violet-buddy:20200211101718j:image

コンサートでソロステージがあると激しいダンスを踊って、観客を魅了します。

 

シンビは子供の頃からテレビに出演していました。

↓子供の頃のシンビ

f:id:violet-buddy:20200211134359j:image

子供服のモデルなどもやっていたようです。

面影ありますね。

Youtubeで子供時代のバラエティーがあったので、見てみましたが面白かったです笑

おませさんで可愛かったです。

ぜひ検索してみてください!

 

シンビには黒歴史(?)もあります。

f:id:violet-buddy:20200211134804j:image

とってもかわいいシンビですね。

こちらは韓国の子供向け番組「私の心の中のラバと仲間たち」に出演していた時のシンビです。

面白可愛いダンスも踊っています。

たまに、このネタでいじられることも・・・笑

 

シンビは少女時代のジェシカに似てると話題になったこともあります。

f:id:violet-buddy:20200211135753j:image

似てる・・・!!

2人とも美人さんだし!

ちなみにGFRIENDのロールモデルは少女時代と神話だそうです。

 

クールなシンビは、愛嬌が苦手であまりしません笑  

コンサートでも断っています。

見た目はクールでちょっと冷たそうな印象を持たれがちかもしれませんが、イタズラ好きでソウォンによく仕掛けたりまします。

 

本人曰く、ピンク色が嫌いだそうです。

イメージどおりかも笑

服もよく黒などを着ているような気がします。

ピンクを着ても似合うから、着て欲しい。

 

いかがでしたか?

シンビの魅力が伝わっていれば幸いです。

次回はオムジについて書いていこうと思います!