violet-buddy’s diary

buddyがゆるく書きます

メンバー紹介 ソウォン

こんにちは!

 

今回はGFRIENDのメンバー ソウォンについて書いていこうと思います。

 

f:id:violet-buddy:20200209212216j:image

 

こちらがソウォンさんです。

美しい!!

 

グループの中で最年長で、

GFRIENDのリーダーを務めています。

誕生日は 1995年12月7日

血液型はA型

本名はキム・ソジョン

 

ソウォンの見分け方と言ったらその身長でしょう!

 

f:id:violet-buddy:20200209232550j:image

左端がソウォンなのですが、脚が断トツで長いですね。 身長はなんと172cm!!!!!

すっごい大きいんです。(GFRIENDは基本的に身長ある)

 

リリイベでソウォンとハイタッチした時は、身長差あり過ぎて首が痛くなりました笑

少し分けて欲しいです。

 

ちなみに、足の長さは105cm

もうほとんど足です。

 

そんなソウォンさんはGFRIENDの中ではお母さん的存在。

凄くメンバーの事をよく分かっているな~と思います。

目隠しをした状態でメンバーを触って当てられるくらいなんです!

凄い・・・

 

好きなアイドルは神話

f:id:violet-buddy:20200210001449j:image

2018年に行われた単独コンサート season of gfriendで神話の曲をカバーしていました。

きっと、ソウォンさん嬉しかっただろうな~

とてもかっこいいパフォーマンスでした!

まだ見ていない方はぜひこちらのDVD BluRayでご覧になってください!

 

f:id:violet-buddy:20200210002152j:image

 

そしてソウォンは犬好き!

愛犬も居ます。

f:id:violet-buddy:20200210082941j:image

モンジ(日本語でホコリ)という名前です。

モンジの話をする時はソウォンさんはすっごくニコニコしています笑

モンジにメロメロですね。

番組にモンジが出演した事もあります 笑笑

 

というわけで長々と書いていきましたが、ソウォンさんの魅力が皆さんに少しでも伝わっていれば幸いです。

 

次回はイェリンについて書いていこうと思います。

 

ではでは!