violet-buddy’s diary

buddyがゆるく書きます

メンバー紹介 オムジ

こんにちは!

今回はオムジについて書いていきます。

 

f:id:violet-buddy:20200211141058j:image

こちらがオムジです。

笑顔が爽やかですね!

 

GFRIENDの中で末っ子 (マンネ)を担当しています。

誕生日は8月19日

血液型はO型

本名はキム・イェウォン

 

オムジは、グループの1番年下でキュートな姿を見せてくれます。

f:id:violet-buddy:20200212085647j:image

可愛い!

ニコニコ笑ってる姿が本当にいい!

 

言語習得能力が1番高いメンバーです。

2019年に開催された「GO! GO! GFRIEND」では通訳さんがいたのにも関わらず一生懸命日本語で話していました。

また、英語もできます。

なので、アメリカで行われたイベントのMCも任されていました。

 

オムジはディズニー好きでもあります。

もうオタクと言っていいレベル笑

GFRIENDが日本に来た際、ディズニーにプライベートで言ってましたが凄く楽しそうで歌も歌ってました!

 

↓ 右がオムジ。デールの帽子を被っています

f:id:violet-buddy:20200226222644j:image

 

オムジは小さい頃からディズニーのアニメばかり見ていて、他のアニメはよく知らないらしいです 笑

youtubeに乗っていますが オムジがハイスクール・ミュージカルの曲を歌っていました。

とても上手だったので 見ていない方は是非!

(ファンが載せてくださった動画です、

本当にありがとうございます!)

 

そしてオムジは日本のティーン向けの雑誌「popteen」のモデルを約1年間務めていました。

 

f:id:violet-buddy:20200321150947j:image

 

個人的には、オムジが専属モデルになると発表されたとき驚きました 笑

モデルであれば、スタイル抜群のソウォンさんというイメージが私の中にはあったので想定外という感じでした。

しかし、今考えてみると語学が堪能で頑張り屋さんのオムジこそが、その役割にふさわしいことが分かります。

 

f:id:violet-buddy:20200321151540j:image

 

こちらの画像をご覧ください。

だいぶ、印象が違いますね〜

(左もとっても可愛い、右は哀愁漂ってるw)

ダイエットを頑張って、とても綺麗に!!

このダイエット方法もかなりキツく、ご飯抜き🍚の生活を続けたとか…

主食なのに…

 

そういうわけで、頑張り屋さんのオムジがモデルに抜擢されたのだと個人的には思います。

 

いかがでしたか?

オムジの魅力が伝わっていれば幸いです!

 

メンバー6人の紹介が終わりましたね〜

何か、また収穫があったらメンバーについて書こうかなぁ?

 

ご覧くださり、ありがとうございました!

一旦メンバー紹介を閉じます^_^