violet-buddy’s diary

buddyがゆるく書きます

メンバー紹介 ユジュ

こんにちは!

今回はユジュについて書いていこうと思います。

 

f:id:violet-buddy:20200210172959j:image

こちらがユジュです。

ほっそりしていて綺麗!

 

GFRIENDの中でメインボーカルを担当しています。

誕生日は1997年10月4日

血液型はB型

本名はチェ・ユナ

 

ユジュはなんと言ってもその歌唱力が素晴らしい!

激しいダンスを踊っているのに安定した声で高音もこなしています。

パワフルな声が細い体から出ているのが不思議です笑

f:id:violet-buddy:20200210180149j:image

歌が上手なので、よくドラマのOSTにも参加しています。

 

ユジュは、多くの小技の持ち主です笑

 

↓お菓子を投げて口に入れるユジュ

f:id:violet-buddy:20200210182949j:image

f:id:violet-buddy:20200210183047j:image

成功!!!

しかも2個も連続で 笑

 

ユジュは運動神経もいいんです!

毎年開催されるアイドル運動会(アクユデ)では1位を取ってしまうほど足が早いです。

f:id:violet-buddy:20200210185012p:image

あと、ポールダンスもやっています。

 

個人的な印象ですが、ユジュは中国buddyからの人気がとても高い気がします。

ハイタッチ券の交換でユジュを求めてる方をよく見かけます。

沢山の特技を持つユジュが魅力的だからでしょう!

 

しかし、ユジュにも苦手なことが!!

ユジュは方向音痴なのです 笑

可愛い・・・。

2019年に開催されたワールドツアー

「GO! GO! GFRIEND」でもいじられていました笑

 

また、おっちょこちょいでもあります。

ベッドから落ちて骨折するなど、びっくりする骨折をしました。

心配だから、気をつけて欲しいですね笑

 

如何でしたか?

ユジュの魅力が伝わっていれば幸いです。

次回はシンビについて書いていこうと思います!